もし、何かの出来事に「未完了」のものがあるならば、それは、これから先の人生にて完了させていくことになります。

〇〇したかったのに、あきらめた
〇〇に興味があったのに、言い出せなかった
未だ〇〇に拘っている

そんな「〇〇」は、あるいみ、これからも人生の「テーマ」となるでしょう。

 

けれども、「あきらめた」「言い出せなかった」「未だ」に拘るが故、それをタブーとしてみたり、むしろそれを嫌ってみたり、、、そうして遠ざけてしまうと厄介なのですね。

しかも、それが「未完了」ではあるけれども、やはり「その先を知りたい」と思うものならば尚更。

無意識のうちに、それを取りに行くための現実が出てくるのです。

つまり、、、「タブー」としている出来事や、「嫌」だと思う出来事が、現実として次々に出てくるのです。

未完了を、完了させるために。

 

そう。

もう、そこから逃れることができません。

無意識が、完了を願うから。

 

であるならば、、、

もう諦めましょう。
遠ざけるのを。

「未完了」は完了させるまで人生につきまとうことを知り、降参しましょう。

今まで気づかなかったことに気づき、それを「知った」と認めることを、「降参する」というのですから。

 

もう、いいではありませんか。

人生の時間は有限。

追ってくる現実を遠ざけることにエネルギーを使うよりも、その現実に正面向かって、思いっきり「私」を生きたほうが、ずっと「私らしく」生きられると思うから。

 

なぜなら、97%を構成するあなたの「無意識」が、それを願っているのだから。

 

 

 

■お知らせ■

イライラを魅力に変えてあなたの魅力を引き出す「性愛整体」

「素直カラダ」で「情熱ココロ」を。

3月~5月のご予約を受け付けしております。
スケジュールおよびご予約はこちらからどうぞ ^^
http://akrtl.info/reservation/

只今、配信中のメルマガです ^^

〇「魔法の性愛整体レッスン。「素直カラダ」で「情熱ココロ」を。」
http://www.reservestock.jp/subscribe/40234

〇「職場の人間関係を鬱陶しく思うビジネスウーマンの智慧」
http://www.reservestock.jp/subscribe/44483

〇プチ「真・性愛学基礎講座」】
http://www.reservestock.jp/subscribe/40036